ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

ゲンジウマイメン

ゲンジくんの取り扱いが上手い配信者をまとめておきます。

適宜更新するかも。しなくても文句言うな。

 

ShaDowBurn

https://www.twitch.tv/sdburn

バーン様。ぜんぶ上手い。特に手裏剣。

 

Whoru

https://www.twitch.tv/ninjas992

LHの童貞ゲンジ。めっちゃトリッキーで正しく忍者。奇襲と後衛狩りが世界一上手い。

 

Haksal

https://www.twitch.tv/apzks1236

メガネクリボー。すぐれた空間把握状況把握が可能にするアグレッシブな動き。ほんま敵を見失わん。

 

Cypher

https://www.twitch.tv/cypheronline

EmperorofQAUKE。同じくオラオラ系忍者。はくさると違ってAimパワーでゴリ押す感じ。判断力とかは微妙。ぶっちゃけファンボなんで入れたとこある。

 

JAKE

https://www.twitch.tv/jake_overwatch

LGevilのdpsflex。プロゲンジというよりOWが上手くその中でゲンジが得意なタイプ。しいがる先生みたいな。指示出ししながらやるのすごい。いいプロセッサ積んでる。

 

Fleta

https://www.twitch.tv/fleta92

FlashLuxのdpsflex。ファラゲンジ極まってるとこ韓国のSDBいう趣ある。ただ動きは結構Whoruくんっぽく後衛狙い。

 

Shadder2k

https://www.twitch.tv/shadder2k

ゆうめいじん。プロ化したの最近なこともあってじつはあんまし見てない。上手いのはまちがいない。

 

ArchitectさんとかTydollaさんとかPoV見たいっすねー。