ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

RGWingsがんばれがんばれ💛

OVERWATCH APEX Challengers Superweek - AF Red VS. RG Wings Winner of Losers'

 https://www.winstonslab.com/matches/match.php?id=825

 

めんどうくさいのでtwitchのタイトルコピペしたら勝手に黒人のペニスみたいに大きく黒くなるんですけど。やめてくれない??
こまいとこはゴリラボが補完してくれるでしょう書きませんよここには。ゴリラボが仕事しなかったら自分でやれ。
テスト的にかいてますので見始めたラストマップの2ラウンド目から書きます。真面目にやれ。

Kingsrow

AAAAAA

・はじまり 攻AFRはダイブ、守RGWは3tank(盾露姫)+Mcc。両方ともdvaがおります。
・AFRさくっと飛び込むRGさくっとゲート奥に引っ込む。守備はもうだれも上にいないんすね。まあ空軍がきたら秒殺くらうもんね。
・盾周りに瓶入るがザリヤが超チャージで押し返す。守りの勝ち。
・3:00 攻ナノゲン(龍撃80%)と一緒に飛び込む、守ナノザリがgrav使うがDvaに食われる
・2:30 ナノゲンナノザリがBpoint方向で追っかけっこしてる間に守後衛ダウン。ハルトが盛大にコンクリートを耕しつつ死に、攻ダメ押しのサウンドバリアでA攻略。

BBBBB

・4:00 攻ゲンジRYUGEKIでエントリー、RG下がって秒殺、ゴリラがレイジで飛び込むが守dvaの自爆で分断され処られる。ゴリラ寝てる。
・3:30 守Mcc→ファラ。ナノゲン(龍撃20%)でエントリー、守ナノザリがgravで捕まえて秒殺。どっかで見た流れ。攻dvault使うももちろんムダ撃ちに終わり残党狩り。
・3:00 攻ミラー構成に変更。ペイロ周りで前線の殴り合い。守シャッターで数名こかすも無理はしない。両チームサウンドバリア。
・2:20 守姫の自爆で分断し前衛狩り。攻ナノザリのカウンターにもなってたんですかね。攻は撤退。
・1:50 守ザリヤがgrav、バレッジ持ちファラも飛び込むが攻デッドアイの餌食、守ナノハルトは昏睡。
・1:30 攻盾がクソチャーかまし、守盾がシャッターで4人ほど転がし押し込むも火力不足で誰も倒せず。守盾が倒れたdvaにチャージかましたのが微妙?攻も即固まるリカバリーの速さも良かった。前出た守盾が狩られナノハルトにシャッターで転がされあとはお掃除。
・1:00 Bpointまで押し込み攻grav+サウンドバリア。攻盾突っ込みファラ落とすも狩られる。守ナノザリで攻は撤退、ここで無理するとOTに揃わないもんね。なぜかMcc落とすためだけにgrav撃つENVY。時計見よ?
・0:15 攻dvaの自爆でエントリー。攻シャッター守カウンターでサウンドバリア。Mcc面白いポジションからデッドアイ狙うも不発。守dvaが真上に自爆打ち上げて混戦の幕開け。
・0:OT ペイロ周辺で激しく殴り合い。互いに無理には前に出ず綱引き保ってるの上手い。攻grav不発しサウンドバリアで押し切ろうとするも守ナノザリがgrav溜め即着火で4人get。ENVYが敵ザリヤのボムで高台取ってるのウケる。守アナが強ポジから適切に瓶とヒール入れてるのが光る。

 

いやこれ書くの大変すぎやない?もっとはしょらんと一日おわるでこれで………。