ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

韓露じゃ

ザリヤとDvaってどっちも性豪ぽいですよね。

 

Fury
https://www.twitch.tv/fury1564
RGWingsのdpsザリヤ。稀にしか配信してくれないんだけど、PoVを見た中では最強ザリヤのうちの一人。Dvaもうまいし、なんかよくわからないけどルシオもうまくて笑えた。

 

Hoon
https://www.twitch.tv/00hoon
MetaAthenaのザリヤ。Furyと同じくかなり攻撃的なスタイル。ボムジャンプが超上手く、超声を出し、戦車のようにゴリゴリ押していくけど、Aimはちょっと落ちるかな。

 

Zunba
https://www.twitch.tv/wg1646

言わずと知れたLHのザリヤ。配信あまり見てなかったんだけど今改めて見ても文句の付けようのないプレイ。Aim超強いし。なによりたのしそうに配信やるのがとてもよい。

 

SPREE
https://www.twitch.tv/spreeow

LGLoyalのザリヤ。韓国語ばっか聞いてても飽きるだろうから英語圏からも。ザリヤは喋ってなんぼ。

 

BUMPER
https://www.twitch.tv/sang5151

RunAwayのサブタンク。ザリヤよりは豚Dvaの方がお上手に見える。

 

ザリヤについては上三人がウチュウジン。でも触ってるヒトおおいし他にもいそうですねえ。知ってたらおしえてくだちあ。