ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

てきとうにわだい

昨日のつづきを訳してくつもりが、後半のほうは英語字幕がなくてggおつかれさまでしたとしか言いようがない。

 

LunaticHaiにRhinosGamingTitanの両dps、MunchkinとClarisが加入したとのことです。

これは…トライアウトなのかなあ?
MunchkinはガチガチのhitscanなのでEscaとファックレース?Clarisについては、RGTの試合見ててもスナイプ以外あんまり印象に残らなかったんですけど、ゲンジとかやってたかな?どういう使われ方をするのかよく分からないですね。
APEX3で即登用というよりは先々のメタを考えてのことなんですかね。一流のhitscanを二人抱えること。一人のピックプールを狭めて注力させる為にピックプールの広い人間を新たに増やすこと。私事や徴兵による離脱にそなえること。ありそうなのはこのへんでしょうか。
他の有力チームがサブメンバーや複数チーム抱える中、固定6人で戦ってたLHが異例だっただけなんですけども。

https://www.twitch.tv/munchkinow

https://www.twitch.tv/rjsgh3770

いちおうMunchkinさんとClarisさんのTwitchページも貼っておきます。Munchkinさんはマクリーマンで紹介済み、なんですけどどうもこっちのアカウントに移行するらしいので新しい方を。

 

Fnaticのメンバーチェンジ

Vonethil、Hafficool→Talespin、Realzx
あのTalespinが帰ってきた!!!11
まあいうてファラ以外は1.5流だったなあのひとって印象が残るのみなのでどうでもいいニュースでした。

 

欧州で

HND Overwatch Invitational I

ちゅう大会がやってるみたいですね。コピペしたら文面こわされた。
Misfits、eUnited(韓国でbootcamp中?)とNiPは不在ですけど、それなりに有名な面々が並んでます。
今日明日とやるみたいです。暇つぶしに見ましょう。