ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

おざつに

明日からAPEX 3がはじまります。その初日に戦うチームのRosterをぽすといっと。

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4538&my=chu&l=2211766

Lunatic-Hai vs Kongdoo Pantheraと、RunAway vs Afreeca Freecs Blue

ですね。
ここんとこしばらくは色んなとこで激しいメンバーの入れ替わりがあったけれど、明日はKD Pantheraくらいですか、心機一転感があるのは。
LHもRunawayもいきなり新メンバー投入するようなことは無いと思いますけど…。
19時開始かな?たのしみやね。

 

Dignitas LiNkzrさんのインタビュー。今現在のメタとかヒーローバランスについて。
あんまし面白いことは言ってないすね。ですよね、って感じのことばっか言ってる。プロならもちっと面白いこと言わんかこの貧弱メガネ。

Interview with DIG LiNkzr on Overwatch Hero Changes, the Meta and more - Articles - Team Dignitas

 

それにしてもLaserKittenzのお披露目がたのしみでならない。いつになるんでしょうか。