ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

ざつなん

LuatincoHaiとKongdoPantheraの試合でも書くつもり、書くはずだったんですけど、ダイブvsダイブは見ててつまらなかったんでやめました。カオスすぎるねん。
しかしどうせまた次の試合もそうなるやつ。そしたら諦めてなんとかしっかり見てみよう。

 

Redditから拾ったネタ貼っておきます。

うまいstreamerリスト+便利リンク。このブログに書いてたようなもののちゃんとした版ですね。

Wawa's Boot Camp COW Recommended Video Playlist (YouTube/Twitch) - Google ドキュメント

どっすれ

欧米系のプレイヤーはめっちゃ充実してますね。スレッドに情報寄せられたらまた増えると思いますので、暇なときにチェックするとよさそうです。

 

ぼくがかんがえた?WCの代表チーム上位10カ国。

Top 10 potential World Cup 2017 rosters

 FinlandのNiPからhymzi外してtaimou入れただけのやつ笑えますね。空気最悪すぎるでしょ。
フランスはやっぱりRogueそのままになっちゃいますよね。winzのとこだけ変えてもよさそうだけど、どうせペイロード運ぶだけの仕事だし、でもそうすると弟の機嫌が悪くなるからあきませんかね。winzさんtwitterおもろいしやっぱり選ばれてほしい。
韓国はもうどうなるやら。実力も伯仲してるしファンの派閥も分かれてそうで選ぶの大変でしょうね。トップチームから二人ずつくらい選抜しておけば穏当かと思うんですが。
そして日本はどうなりますの?パンピーの妄想ツイートとかでもいいから見てみたいですね一度並びを。こいつだけは外せんっていうプレイヤーすら知らなくて、なかなか。

 

Overwatch Monthly Meleeは五月が最後ですか。
OWLっていう薄ぼんやりとしたニンジン巡って、プロシーンの競争は相変わらず激しいんですが、下支えするイベントがちょっと下火になってますよね。
ETでも10年くらいはもったんだからがんばれよおまえら。