ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

なんか

まいにち観戦とブログかくのに時間つかいすぎるのもあれですので、これはどうでもいい記事になることをさけられない。

 

ツィッタでも書きましたがinput lagを低減させる設定。

ゲーマーにはお馴染みの「nVidiaレンダリング前フレーム数"1"」が一切効果無く、ここをアプリケーションコントロールにしてゲーム内のReduced BufferingをONにすると劇的にinput lagが減少。あかんまたつよなってまう…。」
ウスターソース https://youtu.be/sITJ3V_fyv4

こぴぺでごめーーーーーん!文字数のためにツィッタでははしょっておりますので補足しておきます地。
nVidiaのコントロールパネル→左カラムより3D設定の管理→レンダリング前フレーム数の設定を"アプリケーションの設定"要はデフォルトにしておく→OWのビデオ設定よりReduced Buffering(バッファーの低減だかなんだか)をON
とてもかんたんですね。

 

Kongdooがどちらもロスター変えたみたいですね。

オーバーウォッチ五千段のEVERMOREプロが大会で見られなくなるのはじつに残念ですが、RASCAL BIRDRINGのならびはなかなか強烈です。つぎのAPEXが楽しみですねーそれまでに他になんか大会ないの韓国は??

 

fletaくんが引くほど頻繁に配信してるのでそれをよくみる日々です。フランカー全般うまいですねかれは。才能がッ…うらやましいっ………・!1!!1
なんかひさびさにFURYが配信はじめたのでこの辺で。