ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

100秒後にイく俺

「はーインターネットでもするか」

kousin

更新とかdeveloper情報とかなんかたくさんあったけど、覚えてない…。たすけてd3watch…。

はい。

  • experimetal mode
    • CC弱体化
    • Echo,Rein頭BUFF
  • ボイスライン増加 (PTR)
  • あとしらん

それにしてもアイコンソートかなんかのパッチまだすか?

ひまつぶし

ウメちゃんのProject Winter配信がおもしろいですね。
格ゲープロ界隈のキャラクターを知っている方にはオススメです。

osuモチベがまた上がっている。
Gpro wired 3366からこの前買ったXM1にしてAIMがイージーになり楽しくなった。単にGproのフワフワAIMがosuに向いてないだけだし折り込み済みでやっとったんすけど。OWはGproよいので。
単打一本打法の限界とスタミナが上がってくるとバースト連打の限界も上がることを体で理解した。long streamも同じ枝のスキルだったら楽なんだけど、あまりよくなっている気がしないので別らしい。

XM1のドライバーからLoD(リフトオフディスタンス)を2mm→3mmにした。
何年も使ってたAbyssusのLoDがめちゃくちゃ高くてそれの癖がまだ抜けてないので高い方がやりやすい。とくにosuはたまにマウス浮いちゃって事故ることがあったが、LoDいじってそれがなくなった。いいですね~。

Logiのドライバーもここいじくれるようになればなあ。

leagu

Neptuno離脱ですかあ…。中国4チームのなかで上海は別として、残りの3チームはそれなりによいバランスで、これきっかけにCHRAGEが崩れるようなことがなければいいが。誰が勝つか何が起こるか分からない試合だからこそ人はライブで見るものです。

Hero poolは、Orisa,Echo,Tracer,Moiraですね。
Spamがよろしくなくなったので、基本Brawlでせか。Meiのマガジン減少とMoiraのBANでDiveもいけるかな。そうなるとBri,AnaになりBri,Zenも?
結構よくわからない。