ET>>(こえかべ)>>OW

OWのことを書きます

正々堂々とクソマズいもん食って私は怒っている。なにかというと、漢方薬です。唾液までマズくなって…。ひどいょ漢民族…。
おれは今日この日から反中です。体がよくなったら親中です。

iroiro

MVPさまがこのままvalorantraaになったらウケるとか言ってたら本当になった。ウケる。
商売道具なんて自由に選べばいいと思いますが、中途半端な戦績で低空飛行して、1年後とかにLEGEND IS BACKとかいってOWLに戻る、みたいなダサいことだけはないようによろしくお願いしたいです。

https://liquipedia.net/valorant/Main_Page

もうvarolantのLiquipediaできてんですね。
チームをざっと眺めてみましたが、大物感あるプレイヤーはまだsinatraaくらいですか。
AZKの名前もありますね。ずいぶん前にOWやってたことを覚えてますが、さらなる過去に八百長でvalveの大会永久BAN食らってたのプロフ見て今知った。ValorantでもMAKE MONEYできるといいですね。

ねぷねぷ

AMA from Airport: GZ neptuNo : Competitiveoverwatch

NeptunoのAMA。d3watchが記事にするかなと思ってたら書いてないっぽいので紹介。訳すのだるだるなんで気になったところだけ抜粋。

  • バックグラウンドはCS1.6。LAN大会で好成績を収めたことあり。
  • GZCのゲーム内コミュニケートは基本的に英語。Neptunoは中国・韓国語は喋れない*1
  • お得意のバトルマーシーはコーチらとの相談の上の動き。
  • 現状のOWLトップは上海、フィリー、SFS。
  • ヒーロープールは問題ない。でも2~3週間のサイクルにすべき。
  • OWLの運営とはコミュニケーションしているしリスペクトしている。
  • Mayhemはscrimではもっと強い。過小評価されている。
  • 中国チームの印象→
    • 上海が最強。
    • パンダはパンダ流で戦う。機能すれば相手を壊し、そうでなければfeedする。
    • スパークはいつもなかなか良い。でもスゴくはない。
  • サポペアへのアドバイス→意識を合わせよう。最悪なのは別々の判断をすること。
  • Tier1/2プレイヤーがValorantに流れていることについて
    • やりたいゲームをやって楽しめばいい。個人的にはvalorantの興奮は下がりそう。
    • OW2には、増やすべきヒーローを増やし、削るべきヒーローを削り、全く新しいPvPになることを希望する。
    • 静的な要素、OrisaとかWidowはそういうのはクソ。Fast Diveが最高。
  • snilloには五ヶ月間、約2週間ごとに連絡しているが反応がなく、全部オフライン。心配している。

snillo……。森でキノコ狩る*2のもいいけど、世捨て人にならんようにな。まだ若いねんから。
そのほか、大量にリプライしているのでNeptunoファンはもちろん、フィリー・GZCのファンにもオススメです。

pool

週末のプールは、Ball,Widow,Mccree,Mercyですね。
かなりどうでもいいな。お爺ちゃんの出番ありそう。Echoの出番はあるか?

*1:ちなみにneroは韓国語勉強してるらしく、配信見てるとたまにハングルでチャットしてる

*2:http://d3watch.gg/?p=13384